肝斑に効くクリーム

肝斑に効くクリームの比較

しみを漂白できるのはハイドロキノン

 

 

肝斑に効く成分として、クリニックでも配合されているのはこちらです。

■トレチノイン
■トラネキサム酸
■WHITE377
 (メラニン生成酵素を抑える作用がハイドロキノンの2100倍)
■ハイドロキノン
 (メラニンを抑制する作用が一般の美白剤の100倍)
■APPS
 (ビタミンC誘導体の100倍の浸透力のあるビタミンC)

 

トレチノイン以外は化粧品にも配合できます。

 

 

この中で一番、しみを漂白できるのはハイドロキノンです。

 

 

現在、クリニックでも、外用で、ハイドロキノン以上の作用のあるものはないとされています。

 

 

そこで、肝斑に効くクリームとして、ハイドロキノン配合のクリームを探すことになるわけですね。

 

管理人が試したことがあるのは、アンプルール、ビーグレン、シーラボです。

 

 

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、新安定型ハイドロキノンを使用しているのが特徴です。

 

肝斑に効くクリーム

 

ハイドロキノンは刺激が強いのが難点ですが、新安定型ハイドロキノンは、刺激を極限にまで抑えています。

 

 

敏感肌の管理人的が、刺激もなく使えた、唯一のハイドロキノン化粧品です。

 

 

クリームを含め、ライン全てに新安定型ハイドロキノンが配合されています。

 

 

アンプルールのトライアル↓
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

 

ビーグレンの美白ケアには、クリームのみ、ハイドロキノンが配合されています。

 

肝斑に効くクリーム

 

ビーグレンの美白クリームには、ハイドロキノンやビタミンC、アルブチンなどの美白成分をQuSome化(ビーグレン独自の浸透技術)しているのが、アンプルールよりも注目できる点。

 

 

浸透力が高いので効果が出るのがはやいのです。 

 

 

ただ、管理人は使い続けると、赤みが出てしまいました。

 

 

数日くらいなら何とか大丈夫というかんじです。

 

 

追記(2014年11月):

 

 

現在リニューアルされており、更に進化を遂げています。

 

 

ハイドロキノンはしっかり配合されていますのでご安心を。

 

 

ビーグレンのトライアル↓
QuSomeホワイトトライアルセット

 

シーラボのクリームは配合濃度が5%と、化粧品では最高濃度のものが使えますが、管理人は、数日でリタイアしました。

 

肝斑に効くクリーム

 

肌が1日目から赤くなったのですが、頑張って使っていたら、どんどんガサガサになり、このまま使うのは危険だと判断せざる終えませんでした。

 

 

公式サイト↓
ドクターシーラボ

 

こちらのページでも詳しく書いているので、確認して下さい。
肝斑に効く化粧品
肝斑に効く化粧品の比較

 

肝斑に効くクリームといえば、ハイドロキノン配合のものがあげられます。

 

ハイドロキノンは肌の漂白剤といわれるくらい美白作用が強く、 皮膚科でも外用剤としては、できてしまったシミには最も有効とされている成分です。

 

ひと昔前までは化粧品に配合することができませんでしたが、現在ではそれが可能になっています。

 

ただし、刺激が強いので、低濃度のものから試してみることをおすすめします。

管理人

肝斑を解決するサイト運営所

担当:
美肌になるための様々な知識をもつ30代女子・あん。

肝斑に効く化粧品
学歴:短期大学・家政学科・栄養士コース卒業
様々な肌トラブルに悩まされていたが、現在は改善している。
お問い合わせは下記からお願いします。

お問い合わせ先

 
inserted by FC2 system